今日のリアルスコープは新幹線と地下鉄の超潜入取材でした。
image
image
グランクラスの食事の紹介です。
image
500系の「のぞみ」引退は早すぎでしたよねー。もったいないなー
image
中野工場の有楽町線7000系シュミュレーターです。
image
image
image

image
有楽町線なのに王子神谷行き!!(笑)
image
image
本物の回送電車を使い、実務訓練も行われています。

ホームドアの設置作業取材には感動しました。
image
image
ホームドアを7000系が運んできます。
image
image
image
image
image


銀座線の1000系の甲種回送と陸輸送の密着はファン目線で良い企画でしたね。
image
image