北斗星 ワシクリトグロa
大変お待たせいたしました。ついにブログ復活します。ご心配おかけしました。これからも撮れ次第アップ予定です。
諸事情により年末年始から非鉄で、しばらく我慢続きでしたが「納得のいくもの」が取れて満足しています。

ということで、今日は仲間の方の車で「ワシクリ」を訪れました。駅から遠いんで助かります。
EOS1-D Mark4に100-400をつけての参戦でした。祝日ですし、カシ斗星が来るので島川、水沢含めて100人規模でした。カシオペアは間に合わず割愛。
警察も巡回してますから、皆さん線路乱入しないでくださいね。
それにしてもMark4 解像度が違います!!Mark3を持ったときと同じぐらいの快感ですね。来週は1Dⅹで沿線撮影を行います。お楽しみに。。。
EOS1-D Mark4
iso320 
ss 1/800 
F   9,0