トワイライトエクスプレス敦賀並び
敦賀にて遅れトワイライトエクスプレスを捕らえました。
大荒れに倒木が重なりまともな撮影はできませんでした。
近くリベンジしようかと思います。
左側の普電で新疋田に先回りしようかと考えたんですが、トワのほうが先に出てしまったので叶いませんでした。
トワイライトエクスプレス敦賀 カニ

トワイライトエクスプレス敦賀ケツ打ち
大阪へ向けラストスパートです。。。

それにしても、トワイライトEXPの「シックな緑」って色が出にくいですよね。露出高めで撮るべきなんでしょうけど。。。結構難しいです。誰かアドバイスくれ~

鉄道に全く興味のない人にも「緑」ってわかってもらうためには朝焼けか夕焼け時に撮影するしかなさそうです。あとは長秒バルブっていう手もありますね。

残念な遠征となりました。