幼き頃、メトロ東西線では既に少数派ながら5000系が走っていた。
あのフカフカなシートとうるさいブレーキ音を鮮明に覚えている。
日本で引退後は、活躍の場をインドネシアに移している。
「国内で撮りたいものが特に思いつかない現状を脱却したい」、「いっそのこと撮り鉄をやめたい」と思う日々に何か刺激が欲しかった。感情論に身を任せ、ノープランでジャカルタに降り立った。
絶対に5000系だけは撮って帰りたいと懇願していたら、その夢はあっけなく叶ってしまった。
待ちくたびれて機材を撤収させようとしたそのとき、5817F(元東西線67編成)の登場。
むちゃくちゃかっこいい!発狂!
次は東葉高速1000系を捕獲したいなぁ。
あ、撮り鉄やめれそうにないなぁ、、、
EOS 5D MarkⅣ EF100-400mm f4,5-5,6L IS Ⅱ USM
Sudirman~Manggaraiにて
あのフカフカなシートとうるさいブレーキ音を鮮明に覚えている。
日本で引退後は、活躍の場をインドネシアに移している。
「国内で撮りたいものが特に思いつかない現状を脱却したい」、「いっそのこと撮り鉄をやめたい」と思う日々に何か刺激が欲しかった。感情論に身を任せ、ノープランでジャカルタに降り立った。
絶対に5000系だけは撮って帰りたいと懇願していたら、その夢はあっけなく叶ってしまった。
待ちくたびれて機材を撤収させようとしたそのとき、5817F(元東西線67編成)の登場。
むちゃくちゃかっこいい!発狂!
次は東葉高速1000系を捕獲したいなぁ。
あ、撮り鉄やめれそうにないなぁ、、、
EOS 5D MarkⅣ EF100-400mm f4,5-5,6L IS Ⅱ USM
Sudirman~Manggaraiにて
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。